日本の相続税はちょっと異常じゃないですか?

小児科専門がいい!

小児科専門がいい!

ママ友に教えてもらった新宮市 小児科が便利です

 

先日、娘が病気になり小児科を数軒はしごしてしまいました。

 

めずらしく喉が痛いと言うので、念のためかかりつけのAクリニックに行きました。内科・皮膚科・小児科の個人病院です。

 

ちょっと診て「薬出しときますね。」と言われ、処方箋を見るといつも咳や鼻水でもらう薬と全く同じでした。「喉が痛いっていってるのに同じなんだ」とちょっと不満はありましたが、まぁ総合風邪薬みたいなもんかな、と思いもらって帰りました。
安心できるお医者さん新宮 小児科に行ってます。

 

その夜高熱と顔や足を痒がり、ふと幼稚園で水疱瘡が流行っていたことを思い出し、翌日もう一度受診することにしました。
評判の良い鈴木子供クリニックオススメです。

 

ところが、Aクリニックが休診日だったので、その日やっていたB病院という初めて行く個人病院に行きました。そこは内科と小児科です。結果、薬疹だと言われました。薬のせい?何度ものんでる薬なのに?と思いました。
毎年必ず熊野市 串本町 御浜町 那智勝浦 小児科ここから確認できます。

 

夕方さらに熱が上がり、顔が赤く腫れ上がってきたので、C総合病院の救急センターへ行きました。診断結果は蕁麻疹でした。「薬疹はこんな感じででないですよ」と一言。え〜!B病院の診断はなに?点滴をしてもらい、熱と腫れは治まりました。

 

結局はよくわからないまま治りましたが、今度体調が悪くなったら小児科のみの病院に行こうと思っています。診断が難しいケースもあるんでしょうが、こんなに色々なことを言われると「小児科なんて片手間なんじゃないの?」と疑ってしまいます。
深く知るには新宮市 予防接種です。

 

たまたま悪い病院に当ったのかもしれませんが、ちょっと病院不信気味です。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ